j-sky net

気ままにリラックス!

宮城県沖地震

2005-08-16 18:49:47 | ニュース

-宮城県沖地震のその後の経過と規制-  

  ■以下をクリックしてください^^情報がわかります。

経過状況

 ■NEW 宮城県沖の地震で62人けが(NHK)

 ■地震:宮城県川崎町で震度6弱 各地で被害 けが人多数

 ■地震:首相官邸に対策室設置 被害情報を収集

 ■宮城県で震度6弱 地震特集

 ■宮城県で震度6弱 地震写真特集

 ■動画はこちら

 ■地震:津波注意報解除

 ■地震:携帯電話などで通信規制

 ■地震:震度5弱の余震の可能性 気象庁

 ■地震:宮城で震度6弱 M6.8、22人重軽傷 埼玉でも民家倒壊…揺れ、近畿まで

-交通情報-

 ■道路交通(高速道路)情報Now !! 東北付近

  文字情報はこちらよりどうぞ!<←ポチッとな>

 ■道路交通(高速道路)情報Now !! 北関東付近

  文字情報はこちらよりどうぞ!<←ポチッとな>

 ■(財)日本道路交通情報センターより各地の情報

 ■国土交通省道路局 - 渋滞情報

 ■JR東日本列車運行情報

   東北エリア列車運行状況確認<←ポチッとな>

 ■JR東日本長距離列車運行状況

 ■JAL 

  ≪東北・関東地方の地震による運航便情報について≫


  本日11時46分頃、東北・関東を中心に地震が発生いたしましたが、

  各空港とも運航への影響はなく、正常運航を予定しております。

 

-対 策-

 ■地震:将来の宮城県沖地震との関連、慎重に調査を

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともみ)
2005-08-16 19:58:09
トラックバック、ありがとうございます。

今回の地震、知った時は本当にびっくりだったし、4ヵ月前の「福岡県西方沖地震」が頭をよぎりました。

本当に怖いですね・・・

仙台地方のみなさんへ、謹んでお見舞い申し上げます・・・
返信する
トラックバックありがとうございます! (にっち)
2005-08-16 22:17:39
はじめまして!地震のことが、詳しく書かれてあるので、ゆっくりと読ませていただきたいと思います。

大きな揺れに、驚きました。いつか来るとは思っていましたが・・・まさか、パチンコ屋さんで、地震に合うとは思ってもみませんでした・・^^;・・お互いに、気をつけましょうね
返信する
こんばんは。 (little_my_vcn)
2005-08-16 23:34:02
トラックバックありがとうございました。

先輩も友達も大丈夫だったようです◎

ひとまずは安心ですが、やっぱり地震はこわいですね。
返信する
ともみさんへ (泰蔵)
2005-08-16 23:51:43
コメントありがとう。

勝手ながら、トラバ貼らせて頂きました。



地震はいらないよね。

死者がなく、それだけは良かった。
返信する
にっちさんへ (泰蔵)
2005-08-16 23:53:43
トラバ貼らせて頂きました。

コメント有難うございます。

怪我無く、元気で何よりです。

復興は大した事ないことお祈り申し上げます。
返信する
little_my_vcnさんへ (泰蔵)
2005-08-16 23:55:23
コメントありがとう。

トラバ貼らせて頂きました^^

お友達も何もなく良かった。

新潟の復興を少し見ていたので、大変なことにならなくて良かった。
返信する
トラックバック (OutDoorTEAM野人のREDです)
2005-08-17 00:10:02
ありがとうございます。

地震のニュースを見ましたが、

遠くて、現実感が無くあまり深く

考えていませんでした・・・。

しかし、トラックバックを見て、とても

怖い存在だと思いました。地震という怖さが

とても身近に感じ、勉強になりました。

地震にあった人たちが無事であれば何よりです。
返信する
OutDoorTEAM野人のREDです さんへ (泰蔵)
2005-08-17 00:15:57
こちらこそ、勝手にトラバ貼らせて頂きました。



コメントありがとう。



地震は、予防できなくても、嫌でも逃げるときの準備と、生活必需品の確保が最低限必要だと思いました。
返信する
Unknown (カマエル)
2005-08-17 21:07:51
トラックバックを頂き、ありがとうございました
返信する
カマエルさんへ (泰蔵)
2005-08-17 23:34:40
いらっしゃいませ!



ごゆっくりどうぞ!
返信する