農業三昧

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023-01-06 12:28:09 | 日記

昨年娘夫婦が12月29日の夜来ました。そして孫も岡山の旅行から帰って来ました。

孫が「二十歳になったから正月に一杯やろうかとお酒をかつて来たよ。」

と言ったので一日に飲みました。

買い物は孫がばあちゃんとじいちゃんと買い物についていくよ孫の好きなものを

 買いました。熱田神宮に行ったりして、三が日を過ごしました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9坪菜園日記)
2023-01-06 19:01:58
成人になったお孫さんを交えてお酒を酌み交わしたのですね。嬉しそうなお爺ちゃんの顔が目に浮かびますよ
返信する
Unknown (925)
2023-01-06 21:09:14
お孫さん、20歳、感激ですね。
楽しいお正月でしたね。
返信する
Unknown (土手の花桃)
2023-01-15 16:02:54
楽しいお正月を過ごされましたね。
我が家にも4年ぶりにN Zにいる孫が帰って来ました。元気な顔が見られて嬉しかったです。
元気で頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿