そらいろのたね。

なっちゃんすずちゃんの楽しい毎日のお話

マフィン作り♪

2010-03-24 23:39:11 | 食べ物
3月20日(土)

育児サークルで頂いたマフィンが美味しかったので、お家でもマフィンを作ってみました

ネットで作り方を調べると意外と簡単でした
チョコレートが好きなので、刻んだチョコレートを入れて作りました

なっちゃんすずちゃんも気になって、一緒にお手伝いしてくれました

焼いてる時も気になって何度も見に来てました

そして、ようやく出来上がりました

マフィンのカップがなかったから、お弁当用のカップで作ったのであまり膨らんだ感じはしませんが、食べるとふわふわでとっても美味しかったです

春からすずちゃんが幼稚園に行ってる間に、おやつ作りもいいかもね~っと思ったよ


最新の画像もっと見る