見出し画像

日々の暮らし

娘の体調

ここしばらく 娘の体調は安定して
いました。
しかし 4日ほど前から 体調が悪く
心配していました。

不安障害は 良くなったり 悪くなったりを
繰り返しながら 治っていく病気らしく、
娘も そうなのかな。

日々 同じルーティンを繰り返すのは
問題ないけど いつもと違うシフト内容
だったりすると 健康な人よりストレスが
かかり 心がザワザワするようです。
そんな時は 家族で 全面的にサポート。
娘の頑張りたい思いを 支えます。

それでも 食欲もあるし 睡眠も
取れているようなので 最初の頃より
ずーっと 良いです。

今 娘の不安の原因になっている
お仕事も 明日で 終わりです。
本当に 良く 頑張っています。
これを こなせば また1つ 自信に
繋がるのでは ないかな。

母は全力で応援しますよ。

そんな時は 甘いものも大事ですよね。


頂いた ちょっと高級な 文明堂の
カステラを コーヒーとともに。


卵の味が濃くて しっとり ふわふわ。
美味しいです。

ごちそうさまでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る