見出し画像

日々の暮らし

怪物

久しぶりに映画館で映画観てきました。

怪物。

自分の思っていた内容ではなかったです。
当たり前だけど自分は凡人です(笑)

私は是枝監督の作品が好きだなー
と改めて気づきました。

美しい映像と共に 坂本龍一さんの
美しい曲に引き込まれます。
自然に涙があふれます。

エンドロールが終わっても
しばらく立ち上がれませんでした。

是枝作品はいつもそう。

その後は皆さんそれぞれの解釈で
お願いしまーすって感じです。

とにかく子役が素晴らしい。

もう一度観たいな😊




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る