見出し画像

日々の暮らし

東京ベイサイドゴルフコースのゴルフ飯

初めてのコースでラウンドしました。



海が近くて 絶景のコースでした。
天気がもっと良ければ富士山🗻も
見れるそうです。
今日は残念でした🥲



燕ちゃんが一生懸命巣作りしてます。
可愛い😍






楽しみの1つ。
ゴルフ飯はトンテキ定食とトマトジュース🥤

海風もビュービューでかなりトリッキーな
コースでしたがとっても楽しかったです⛳️

スコアはいつも通り😅
3パットが多いなー💦

練習しよ🥹



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る