見出し画像

日々の暮らし

チワワのクロたんも私も、、、😭

私もクロたんも最近太り気味です。
自覚はあります。
クロたんは犬ではなくビジュアルは
ほぼタネキ(笑)💦
私も去年履いていたパンツがパツパツ。
股ずれもしてます😭

そりゃそうですよ。
だってクロたんはオヤツ食べ過ぎだし
私も毎日お酒を飲んでるし お酒を飲むと
食欲が増しますからね🥹

なので少しだけダイエットしようかな。
1週間前から今までのダンスとゴルフに
くわえて筋トレを始めました。

あとは食べたものを書きだす
レコーディングダイエット。

効果は1週間で400g減りました。
食べないダイエットはリバウンドが
怖いので しっかり食べてお酒は
週末だけ。
2ヶ月で3キロ減目標です。

朝ご飯


玄米入り白米 納豆 豆サラダ

昼ごはん



トロ昆布蕎麦 温泉卵 ブロッコリー
プチトマト スナップエンドウ

おやつ




甘納豆

夜ご飯




お刺身 豆苗炒め かぶ塩昆布
豆腐なめ茸しめじ味噌汁。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る