見出し画像

日々の暮らし

義妹と2人新年会

お互いの中間地点 二子玉川で
会うことになりました。
私は久しぶりの二子玉。
若いおしゃれなママさん達が
闊歩する街って印象です。

義妹のリクエストで 高島屋に入っている
カフェ TRI ANGLに行きました。



苺の断面が美しいです。
ピスタチオや苺のシャーベットなど
何層にもなっている 可愛いパフェを
いただきました。


義妹は フルーツロールケーキに
シャンパンをマリアージュして
頂いてました。

私は 禁酒中なのでレモンスカッシュ。

2人で喋り倒して 気づいたら 辺りは
真っ暗(笑)
楽しかったなー

今年もよろしくお願いします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事