見出し画像

日々の暮らし

娘の最後のお弁当

24年10ヶ月 ずっと一緒だった
娘が結婚しました。
幼稚園時代と中学高校。
そして就職してからの数年
毎日 お弁当をもたせました。
















変わり映えしない内容ですが バランス
良く作ったつもり。
頑張ったな〜

お弁当作りは 夫が勤めている間は
もう少し続けるつもりです。

娘が新居に行った次の日は
なんとも言えない寂しさで
娘との生活を色々 思い出しては
泣いていました。
私 大丈夫か?と心配したのも
1日だけ。
今まで娘に振り回された(笑)生活
でしたが これからは自分ファースト!
趣味のダンスとゴルフに磨きをかけて
夫婦仲良く のんびり暮らしていきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る