見出し画像

日々の暮らし

JALファーストクラス


推し活のため 1泊2日で福岡に
行ってきました。
いつもは ANA派の私ですが
最近 仲良くなった友人が JALで
働いているので 今回は 久しぶりに
JALを利用しました。

まずは ダイヤモンドプレミアラウンジ。



ゆっくり 快適に 過ごさせて
いただきました。



機内食もあるのに こんなに
沢山 食べてしまいました。
鳥ご飯のおにぎり
JAL名物カレーパン
コーンスープ
おせんべい。

デザートに ハーゲンダッツが
あり テンションが上がりましたが
抹茶しかない( ;  ; )
抹茶の スイーツは 好みでは
ありません。




その後 定刻通りに 離陸。
待ちに待った 機内食です。
白ワインと共に いただきました。



コールスロー シーフードマリネ
マッシュルームのフラン
冷えた ワインが良く合います。

メインは ハンバーグ。
ありきたりだなーって思ったけど
一口 食べて 感動。
ここは 空の上だよね?
お肉の 味が しっかり ふっくら
ジューシー!
すごく 美味しい。
大満足です。

デザートとして コンソメ味の
芋けんぴが 提供されました。
この 芋けんぴが また 止まらない
美味しさなんです。
ただ 贅沢を言わせてもらうと
ババロアとか プリンとか 生菓子も
食べたかったなー。

エンタメも楽しかった。
大きい テレビで 吉本のゴルフ
グランプリを 見て過ごしました。

1時間半 あっという間。
できれば もっと 乗っていたかった。
飛行機 大好き。
快適な空の旅でした。

いざ 博多座へ!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る