☆ ☆ ☆

おひっこししました

ボランティア精神

2016-07-26 07:40:16 | 日常
プライベートもそこそこ仲良いシンガポールのカウンターパートがこの間一時帰国していたときに久々に会ってご飯を食べたんだけど、
その際わたしの持ってたディズニーの手帳型のiPhoneケースがあまりにもボロボロで見るに堪えないって言うことでその場でAmazonから新しいケースを一緒に調べて、彼氏できた祝いってことで…って言いつつなんとiPhoneケースを買ってくださって(;∀;)笑






それがついに昨日家に届きました!笑
Mさん…ご飯と言いiPhoneケースと言い太っ腹すぎる(;∀;)ww
さすが外資コンサル、稼いでんなー(;∀;)wwww


ともあれ本当にありがたい!
ピカピカのiPhoneは本当に使いやすくて、携帯を持ち運びするのが苦じゃなくなりました>_<笑


前のは留め具?もボロボロになってちぎれちゃうわ、中についてるカード入れのスペースもびよびよに伸び切っちゃって、Suicaとか入れてても勢いよく机とかに携帯を置くとポケットから飛び出ちゃうわ大変なことだらけだった。
はやく買い直せよって何人のひとに言われたことか…笑


今日は憂鬱な電話会議(対ベトナム&シンガポール)があり、業務時間外にやらなきゃいけないっていうのもあって尚更憂鬱ではあるんだけど、
新しいiPhoneケースのお陰でだいぶご機嫌になれたのでなんとか乗り切れそう(*^^*)笑
がんばるぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿