☆ ☆ ☆

おひっこししました

うへえええい

2019-05-31 22:51:55 | 日常
小中高の同期と仕事帰りにラー博に行ってきた


黄金バット!!!
顔の見えなさ!!!笑


平日の夜の空いてること空いてること
龍上海本店(山形)と味楽(北海道)に行ってきたんだけど、ほとんど並ばずに入れて超快適だった~
やっぱり青春時代を共に過ごした仲間はよいな~
10年以上前の話で未だにこんな盛り上がれるってすごいことだよ、うん。


そして昨日はお客さんとパセラ宴会してきた
パセラ、雰囲気は良いしご飯もまあまあなんだけど、いかんせんカラオケが独特すぎる!!!
まずデンモク的なツールがスーパー使いづらい。


曲名にしても歌手名にしても、予測変換システムみたいなのがないし、年間ベストみたいなヒット曲をざっと見られるページもないから、歌いたい曲が明確に決まってないと予約できない
検索に超時間かかる

デフォルトで設定されてるキーが独特!!!原曲キーとか言ってるけど絶対高いだろ?!?

PVの色彩がとんでもないことになってる

演奏停止ボタンがカラオケ機器本体についてない

などなど。。。笑
パセラは歌を歌うところじゃなく、リゾート気分を味わいつつ完全個室の空間で密談を楽しむとこなんだなって思いました。
帰り道になぜかオペラの話になってみんなで魔笛の「夜の女王のアリア」を大熱唱するという事件が起きておもしろかった。
変質者すぎるwwww


今日はラー博で旧友と非日常に浸れてすんごく癒されたし、
明日はゆは梨沙とまたまたカラオケ女子会だし、まきまき&つっちーとも会えるし、
明後日は小中高同期たちとの女子会だし、
楽しすぎるイベント目白押しだ


毎日いろんな予定入れられてほんとたのしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿