☆ ☆ ☆

おひっこししました

\(´∀`)/

2012-05-13 10:23:22 | インポート
今日は北山田というところでちっちゃなロビーコンサートをやります(人´∀`)!

一昨日は授業二個→就活→バイトの面接ってハードなスケジュールで体調崩しかけ、昨日も朝から夕方まで一日中バイトで疲れたけど、郁美と美和ちゃんとちほっていう懐かしの母校メンバーで集まってなかなかいやされた(*´∀`*)b

社会人は色々と大変らしい!
まぁそうだろうなぁ(´;ω;`)
あと女子アナって色々と気をつけることおおくて面倒そうだなって思った笑

美和ちゃんがフライデー載ったら笑うわwww
早くテレビ映るとこ見てみたいな~♪


ところで北山田ってうちから地味に遠い笑

天下の横浜市営地下鉄、尋常でなく電車賃高いしな~(ヽ´ω`)=3

ちなみにサレ●オの学院近くらしい!


DKとDC……ドキドキ……(*´Д`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿