☆ ☆ ☆

おひっこししました

旧交を温めた日

2019-03-31 13:02:20 | あそび
昨日は盛りだくさんな一日でした
昼間は中高の同級生の知津子と8年ぶりに再会して鶴屋町のイタリアンでランチ!


いやー相変わらずの才色兼備っぷりだったな…知津子はわたしの周りの数少ない音大に行った友達のうちの1人なんだけど、話を聞いてやっぱり音大って別世界な空間なんだなぁーと思った。庶民のわたしには想像もつかないような華やかなところなんだろうなぁ…ステキ
会えなかった間のお互いの色んな話をできて良かった!来月は、そんな知津子の結婚式にも呼ばれているので、最高に綺麗であろう知津子の花嫁姿も見られますああ、なんて楽しみなの…
色々珍発言を連発してたら、「そういうとこ変わってないね」って言われてなんか嬉しかったなぁ。
若い頃は、久しぶりに会った人に「変わったね!」と言われることが嬉しかったけど、いまは「変わらないね」と言われることが嬉しいなんて、なんかおもしろいな。
そして夜はまきまき、梓ちゃんとインターウニの集い
3人集まって話せたのはこれまた8年ぶり!!!
いやー話が尽きなかったなぁ。
思い出話でも盛り上がった!
勉強を通して知り合えた仲間って特別だなと思えました
今日は久しぶりに楽団の練習ー!!!
新しい曲の楽譜もらうのって毎回どきどきするなぁ
がんばらねば!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿