夏みかん日和

いずちゃんのわがままきまま日記

海王

2010-01-31 23:44:44 | インポート
海王
米子の海王へ行った!かにご飯のせいろ蒸し定食は品数も多く美味しかった!お店の雰囲気もとてもよかった!お天気もよくてドライブ日和だった!帰りによった吉備サービスエリアのパン屋に寄ってみたがこちらも噂通りふわふわで生地の味がとてもおいしくて満足!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海王最高だな[E:smile]なんかあのボリュームと味で... (わたろう)
2010-02-04 21:00:31
海王最高だな[E:smile]なんかあのボリュームと味で安いからやめられないよね[E:happy01][E:paper]また行きましょ[E:smile]どんどん知り合いに紹介していこう[E:wink][E:heart02]
わたろうさんへ (Unknown)
2010-02-04 22:28:16
わたろうさんへ
ちょっとリッチな気分が味わえるね!吉備サービスエリアのパン情報もなかなかあたりだったよね
そうやなぁ[E:smile][E:up]あのフワフワしたパンは... (わたろう)
2010-02-04 22:57:25
そうやなぁ[E:smile][E:up]あのフワフワしたパンはすごく気に入った[E:happy01][E:paper]実家のハンバーグには敵わないけど[E:wink]
海王・・米子にいった際には必ず訪れるよう忘れな... (関羽雲長)
2010-02-07 13:43:19
海王・・米子にいった際には必ず訪れるよう忘れないようにせねば・・年齢からお肉よりお魚派になりつつある私としては、強い味方になりそうです◎◎
関羽雲長さんへ (Unknown)
2010-02-07 21:01:48
関羽雲長さんへ
お魚好きの方はとてもよいお店です。。。盛り付けが豪華なのでちょっとしたぜいたく気分が味わえると思います。

コメントを投稿