お気楽野郎のてきとうブログ

日記みたいなブログ。
*ただし、政治、韓国・中国・朝鮮関連記事のまとめたものを書き込むことがあります。

日教組・マスコミが隠してきた 朝鮮半島の真の歴史【拡散希望】6

2011-10-08 18:03:22 | 日記


同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だと?馬鹿を言うな。韓国の近代化は全て
日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって?馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の
抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたじゃないか。
日本は統治だというのに優しく接してくれてたではないか。今はその憧れ続けた
日本人への嫉妬でいっぱい・・・本当に情けない。「韓国が独立したのは韓国の手
によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望ん
でいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だろ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本からの賠償金という名目で莫大な経済援助と
技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも
経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮
半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごり
に満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず
「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は
正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。

韓国の評論家 金満哲








あれだけ韓国が、謝罪しろー!賠償しろー!土下座しろー!
といってくるから
てっきり日本が戦争でひどいことして日本軍が韓国人を殺しまくったかと
思ってたが実は違って、日本と韓国は戦争はしてなかったんですね
じゃあ何したかというと日本が韓国を併合したわけだ
これにより
世界最低の極貧国のインフラを日本が整えてやり、発展のもとを作った
日韓併合 (1910)~終戦(1945)は韓国側の総理大臣が調印した
「日韓併合条約」に基づいて行われた。日韓併合は当時の韓国内でも切望された
国際社会から認められた合法的な併合であった

「再びロシアが攻めてきたらどうするか?」という日本側の問いに対して
「日本人が血を流せば良い」という答えしか提示出来なかったところからも
彼らがいかに日本に依存していたかがわかる
日本側の目的は、植民地として搾取することではなかった
よく韓国人は搾取搾取と言いますが、併合前の韓国が
どれほど貧しかったのかをきっと知らないのでしょう
当時の朝鮮は文化も経済も搾取出来る程の資源も何もない
世界の最貧国だった、そこへ日本が併合したことで韓国の悪しき身分制度を
廃止し被差別を解放し、教育など無きに等しかったのに
近代教育システムを導入し、小学校を5,213校作り、就学率を61%までにした
日本が韓国を併合した翌年からハングルを全国民に教えるようにした
それまでの支配者層は、大衆が文字を読めることにより、支配構造が
崩れてしまうことを恐れて文字を使わせなかった 。
一つもなかった鉄道を3,847kmも敷き、道路、ダム、港も作り
禿山だった山に植林し、灌漑の施設を整えて不潔な衛生環境は改善された




日本の併合により韓国の食事情も安定したため1906年からの20年間で
人口が倍増した、いかに彼らの生活が豊かになったかの証明だ
搾取されてて人口が増えますか?ちなみにイギリスの
アイルランド統治ではアイルランドの人口は820万が1911年に
444万と半分になった
ほとんどの植民地では現地人は酷使され、人口は激減するのが普通

植民地政策では普通教育はされないのだが、日本はわざわざハングルを
教育してやった、このように朝鮮は急速に近代化を遂げ、経済面でも
飛躍を遂げた、・・それでも彼らは
「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」などと主張しています。
また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には
119円とこれも二倍になっている。また、日本の支配下に置かれてから
国内生産及び支出が年間約4%の高い成長率を記録していたことも
韓国の研究により判明した。



日教組・マスコミが隠してきた 朝鮮半島の真の歴史【拡散希望】7へ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿