cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

底値狙い☆

2006-07-22 00:13:02 | おいしいもの
大好きな『kiri』のクリームチーズ
めちゃめちゃおいちい!!
冷蔵庫に入ってるとウキウキしちゃうー♪♪

6個入りで¥398ー 
普段は買いません

¥268ー=即買い♪
これが私の知ってる「kiri」の底値です。
もっと安く売ってるのかな???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (美里)
2006-07-22 00:40:11
無類のチーズ好きですが『kiri』は最高ですよね!!!テンションがめちゃ上がります!!!



しかし、わたくし東京で暮らしていた時、某激安スーパーで150円と言う破格で購入していました!!!



本当に『kiri』か疑っていたのですが、やっぱり美味しかったです☆これが私の知っている底値です!!!
返信する
えへへ・・・ (kaorin)
2006-07-22 14:54:18
私も、チーズ大好きです

『kiri』はよくスーパーでみかけます。

ちょっと高いですよね普通のときは買えない・・・



クリームチーズにしょうゆとワサビが絶品です!!

一時期かなりはまってました!!
返信する
Unknown (edo)
2006-07-22 18:16:13
>美里さん☆

すごすぎるぅ~、¥150なんて

そこで、「kiri」かと疑う美里さんがカワイーですよ

私も、もっと探してみますね!



>kaorinさん☆

もうちょっとお手軽値段になって欲しいですよね

わさび醤油、試してみまーす

想像だけでもおいしそう←またよだれ。
返信する