cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-10-08 13:11:04
何の試験?!

勉強してるなんて偉いな―☆

あたしなんてゲームばっかや…やばっ
返信する
追伸… ()
2009-10-08 13:13:01
合格しますよーに!!!祈ってるからねー(^^)
返信する
Unknown (あや)
2009-10-12 18:45:43
試験?edoちゃん何か目指すものがあるのね(^O^)羨ましい!!頑張ってね♪
返信する
がんばって! (kururin)
2009-10-12 23:06:16
edoさん

私も蔭ながら応援しています♪
ファイトー!edoさーん 

返信する
薫ちゃん♪ (edo)
2009-10-25 01:39:31
ありがとう!!

会社に言われて仕方なく。。。受けました(汗)


私もドラクエのし過ぎでめまい起こしてます

そう、合格したのよん
返信する
あやちゃん♪ (edo)
2009-10-25 01:42:20
目指すものでもないのよ(汗)
会社に言われて受けるので、プレシャー

でもおかげさまで合格しました

ありがとー
返信する
kururinさん♪ (edo)
2009-10-25 01:43:53
ありがとうございますー!!

ブログさぼってた言い訳です(汗)

おかげさまで、合格しました☆

一安心です(涙)

ちょっとゆっくりします
返信する
Unknown (あや)
2009-10-25 17:46:48
おめでとう!!(^O^)
返信する
あやちゃん♪ (edo)
2009-11-02 19:17:58
ありがとう☆
この試験の日、雨で駅の階段で滑ってコケたっていうおマヌケな私(涙)
おしり相当痛かったです
返信する