cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

SMタクシー

2007-10-05 17:12:42 | Weblog
私はよくダーリンの影響で、見逃したTVとか、昔の番組とか、いろいろ、YouTubeで見ます。

昨日の、エリカ様号泣インタビューもリアルタイムで見ていましたが、またYouTubeで見たり。

そして、昨夜はダーリンがおもしろい映像をYouTubeで見つけてきて、私に見せてくれました♪

夜遅いにもかかわらず、見て大爆笑してしまった「フットボールアワー」のネタ。

『SMタクシー』

お笑い好きな方は是非クリックして、見てね

まだまだ、YouTubeネタはありますが、また今度


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (朝ばなな)
2007-10-09 21:38:03
疲れた時には甘い物と笑いです

フットボールアワーのネタを見たのは初めて!

ポンピングブレーキ!(笑)



返信する
朝ばななさん♪ (edo)
2007-10-15 00:25:12
その通りです!!!
甘いもの食べて、大笑いすると元気になれます

私も、フットボールアワーのネタは初めてでした

「やらしいオトコが乗ってるよっ!」(爆)
返信する