cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (美里)
2006-11-28 22:27:15
今まさにクッキー・ビスケットの気分の美里でございます・・・(´▽`)ノ

私はチョコがかかってるのとか,クランキービスケットが好きです☆
でも普通のも大好きです!!

・・・正直なんでも大好きです!!笑
返信する
わたしはね~。 (miho)
2006-11-28 23:27:40
チョイスって懐かしい味がするよね~。
私は最近のパイ生地のやつがいいなぁ~。
ブルボンのルマンドとかたまらないっ!!
返信する
美里ちゃま♪ (edo)
2006-11-29 00:04:25
そうそう、お菓子っておいしいよね☆
なんでも。。。
私も、何でも大好きです!!
返信する
mihoちゃま♪ (edo)
2006-11-29 00:07:51
mihoちゃんは、「リーフィ」だね!!
あ~、それもおいしいよね~♪
ルマンドも大好きさ~☆
高校のとき、「チョイチョイ」←チョイス
「ルマルマ」←ルマンド
って呼んでたわ
返信する