cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

劇場版 どうぶつの森

2007-10-29 23:56:12 | えいが(DVD)
大好き、大人気ゲームが映画化。

今年のお正月、姪っ子りーちゃんがひとりで観てた映画です。

「どうぶつ村」に引っ越してきた「あい」が主人公。(人間の女の子)

私の「しあわせ村」にもいるサリーも出てます♪(白い黄色い頭のゾウ)

あいは、どうぶつ村で一人暮らしを始め、お友達もでき、楽しく暮らしていました。
ある日突然、友達だと思っていたサリーが何も言わずに引っ越してしまったことにショックを受けます。

海で拾ったメッセージボトルには「雪祭りの日に奇跡は起きる」と。
あいは、いくつか拾ったメッセージボトルの通りに行動してみることにしました。

ぶつ森ファンなら、観てソンはない作品です
オープニング音楽から「わーーーー、ゲームと一緒ぉ」って思ってちょっと感動☆

役場の中や、博物館の中に入った時の音楽も、途中で聞こえる音楽も全てゲームと一緒

そして、とたけけの歌声もゲームと一緒ぉぉぉ
ちなみに、歌う前のステキな声は小栗旬でさらに

サリーちゃんは、夢を実現する為に、都会へ引っ越すのですが、私、ゲームの中でサリーちゃんが引っ越すのをもう5、6回は引き止めてます。
夢の為に引っ越すことなんて、知らなかったのですが、初期メンバーのサリーちゃんにはずっと居て欲しくて
こらからも引き止め続けます。
ごめんねサリーちゃん

映画の最後にすずらんの花がアップになって終わります。
すずらんの花は「ぶつ森」にとって、意味のあるお花♪
ほのぼの幸せな気分です

ますます「ぶつ森」が楽しくなりました。

おまけ。
Wiiでも「ぶつ森」が出る予定。いついつ???
楽しみ~


最新の画像もっと見る