cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

あまおうのロールケーキ♪

2008-03-14 21:30:17 | おいしいもの
グラマシーニューヨークの「あまおうのロールケーキ」

スポンジが普通のスポンジと全然違うーーー

卵黄と卵白を別々に泡立てているというだけあって、しっとりしているのに軽くてふわふわで、もう幸せパラダイスです

おいすぃ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです☆ (kururin)
2008-03-15 01:33:39
edoさん、こんばんは。

昨日、仕事帰りに東京大丸に寄ったら
スイーツコーナーは、スーツ姿の男性で溢れていまいした。
ちょっと異様な光景でしたよ~(笑)

私は、友人と見てるだけ~

もしや、これはダーさまからの???
きゃー! (ケイコ)
2008-03-15 19:55:27
これ“明石家さんちゃんねる”で出てて、
買いたーい!!と思ってました。
スポンジのパラダイス銀河や~
って感じですか(笑)
やっぱ食べたいっ

kururinさん♪ (edo)
2008-03-15 20:26:26
スーツのメンズはホワイトデーのお返しにむらがっていたのですね!
でも最近はスイーツ好きなメンズも多いようで。。
うちのダーもその一人。
これは私用ではなく、ダーのお誕生日に近い日に買った物です
デパ地下は見てるだけでも幸せですよね(笑)
ケイコさん♪ (edo)
2008-03-15 20:30:06
♪よーおこそーここへ、あそぼーよパラダイス♪です!!!(笑)
ケイコさんも見てましたか、さんちゃんねる。
私も、これを見て、絶対食べなければって思いましたもん
工藤静香が絶賛してましたよね!
実はチーズケーキもまだ食べた事ないので、今度はそちらにもチャレンジしたいです♪
Unknown (あや)
2008-03-16 10:38:22
おいちそー(^O^)前グラマシーに行った時チラチラ見ててんけどチーズケーキ買ってしまったわ。今度買ってみる!私の夢はロールケーキ大量に買って味比べしたいのよ~。それするには人数がいるからまだまだ夢の夢やけど…。
あやちゃん♪ (edo)
2008-03-17 20:49:21
こっちも食べてみて~♪
おいしーよー!!!
私はチーズケーキ食べてみるねー^^
またおいしいロールケーキ探してみるぅ!!!