理央の黄昏れた夜には

夢を忘れないで

近藤里奈@ライブ(2015/11/27)

2015-11-29 13:11:41 | 日記

泉谷病院 口コミ


それで今から公開する検索されてるキーワード。 2015/11/29に調べたYahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目は、「泉谷病院 口コミ」でした。 10:57:50に調査したところ 「泉谷病院 に関連して一緒に検索されている」だそうです。 

更新されると別のキーワードになってるかもしれません。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











【今日のニュース速報♪】

客の顔から免許証まで晒した「セブン-イレブン」店員 「殺害予告」で警察沙汰、ツイッターは大炎上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000007-jct-soci


大手コンビニ「セブン-イレブン」のアルバイトの30代男性店員が雑誌などを立ち読みした客をツイッターで罵倒したうえで、顔や免許証などを晒していたことが分かった。コンビニ側がこの店員を特定し、店員はツイートを削除して店を辞めていた。




時給制のバイトならそんなに怒る事でもないだろ。クレーマー客や面倒くさい客なら腹立つかもしれないけど。

お客さんの個人情報をツイッター等に晒さないかということを聞いたり、採用が決まったら晒さないという契約をした方がいいかもしれない。


今回は以上で~す♪




RESET・チームM・ライブ0


近藤里奈(コンドウリナ)のチケット「RESET・チームM」のライブが、2015/11/27の18:30からNMB48劇場でで開催です。 


代行されそうな「近藤里奈のRESET・チームMを楽しめる!!」って 近藤里奈のか~。  ニコニコ動画ではよく見ますよね。  



さらにタレントのRESET・チームMライブ衣装。 録画・録音は禁止だってさ。  楽しみだね。 アイドルサイトとかで写真が公開されるでしょうね。  


近藤里奈のライブに参加してみるなら、「RESET・チームM」ニコニコ動画ではよく見ますよね。 









コメントを投稿