ひとりで生まれて来たのだから

一人が好きな寂しがり。
二律背反のタムラが送る愛の言霊。

アナウンス。

2016年02月02日 | ラジオ日記。
 ひとまず。
 こんにちはこんばんは、タムラです。

 厄払いに行ってきました。
 中厄の本厄なので。

 お札とお守りとお箸をいただきました。
 お箸袋に書いてた言葉。
  われ今、この食を与えしものに感謝す
  われ今、この食に応ずる価値ありやを思う
  われ今、この食によりて無欲を学ぶ
  われ今、この食を以って良薬となす
  われ今、この食を受けて善き道を歩む
 食べることは生きること、だねぇ。

 そのあと、カフェに向かいました。
 一軒目・・・定休日でもないのに閉まっている
 二軒目・・・ビルごとなくなってる。
 もう、ね。
 逆にすごい星の元に生まれて来たんじゃないかと
 震えたね。

 まぁ、うろうろして、こじゃれたカフェを発見できたからよかったかな。
 きっと、ここに出会うためだったのだよと、自分をヨシヨシしてみた。

 



 ラジオのお知らせ。

第23回『人生いきあたってばったり
 バレンタインデーについて語っています。
 メール紹介や
 ツイッターで募集したアンケート結果とかやってます。

 あ。

 番組のツイッターアカウントを作りました。
 私の日常も呟くかもしれませんが、アンケートも行いますので
 よかったらフォローお願いします。

 アカウント名→ 人生いきあたってばったり(@life0ikibata)
 
 お願いしますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿