国産ヒスイと北海道化石・アンモナイト達

糸魚川へヒスイの原石採取・石磨き
・100%日本産天然翡翠・100%ハンドメイド。
・化石採取からクリーニング。

第4回 秋葉原ミネラルショー 今週末です

2017年08月28日 | ミネラルショー

後数日で9月ですね
早いですね~今年は後残り4か月間しかないじゃないですか
これって、もしや歳のせいなのですかね??
きっと、事は同じでも「 のろま 」になったのかしら?
サクサク仕事ができない?!ん・・お脳ですね・・・

先日お約束した作品をUPします。
とっても素敵な作品に仕上がりました。
石の魅力ですね

フローライト板のランプ 石は約30㎝□  暗すぎて全体がわからないですね。
 木枠にはまっていて、
下にスペースが有り上からの明かりがやさしく漏れています。
次のミネラルショ-に展示しますので実際の感じを見に来てくださいね。
そのミネラルショー



第4回 ミネラルマルシェ
秋 葉 原
「地球が創った宝物展」
9月1日(金) 16:00~21:00
・  2日(土) 10:00~18:00
・  3日(日) 10:00~17:00 
秋葉原UDX2F・アキバスクエア
会場でお会いしましょ~!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⁉️ (後藤)
2017-08-28 13:43:41
こんにちは😃( ◠‿◠ )
こちらは朝晩涼しくなりました。
そちらはまだ暑い日☀️が続いていますか
写真🤳凄く綺麗ですけど❓
何ですか⁉️
(東京で)
9月ミネラルショーが有るんですね‼️
家と仕事とミネラルショーと忙しくして
いるのでしようね(゚∀゚)
体調を崩されていませんか(^^)
近くに居たら手伝いな行くのですが🏃🏃‍♀️
m(._.)mm(._.)m
返信する
返信が遅くなってすみません。 ()
2017-09-01 00:35:49
後藤さん:いつもコメントありがとうございます。
季節が秋に変わりました。
朝晩、寒いくらいです。
ブログの石は、「フローライト」です。
石の色がよく見えるように、箱形のナイトスタンドに仕立ててみました。
お盆頃から忙しくしていますが、夏バテもせず元気にやってます。
後藤さんもご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿