国産ヒスイと北海道化石・アンモナイト達

糸魚川へヒスイの原石採取・石磨き
・100%日本産天然翡翠・100%ハンドメイド。
・化石採取からクリーニング。

8月26日の夕日

2017年08月27日 | 日記

先日の長野東急百貨店・地球が創った宝物展では
ご来店有難うございました

搬出の翌日荷物をほどく暇もなく、来客や出掛ける用事などで
あっという間の10日間です、
今は次のショウー(秋葉原)の準備中、チョット面白い物を作りましたヨ。
この後UPしたいと思います。

お盆を過ぎると朝晩は肌寒い位涼しくなりますね~!
昨日、ここ上田市ではは久々のお洗濯日和でした。
夕日がとても見事だったので 

三日月が素敵です。    肉眼には敵わない。
事務所の2階からの撮影です。
正面の電信柱がチョット残念なので2ショット。
青空とのコントラストもいい感じ燃える様な空でした。


コメントを投稿