「裏」ウエディング -Underside Wedding-

一生に一度の結婚式。華麗な反面「裏」が多いものです。ウエディングに失敗したくない人!必見!!

問合せ

2006-05-11 | 2. 談話集


------------------------------------------------------------
最近では、インターネットが流行し様々な情報が取得できる時代
になっています。
その情報の中には、良い情報もあれば、悪い情報もあります。
それだけ、情報を簡単に取得できるようになった分、みなさんには
数多くの情報を「取捨選択」する必要性が出てきます。
そのためには・・・知識や経験が鍵を握ります。

是非、正しい情報の選択をしていただきたい。と願っています。
------------------------------------------------------------

▼自宅にて

女性「最近はインターネットがあるから便利だよね~。」
男性「そうだね。なんでも簡単に調べられるし。」
女性「雑誌買わずに、ネットで会場探そうよ!」
男性「そうだね。色んな情報が落ちてるだろうしね。」
女性「きっと、選ぼうとする会場でやった人の感想とかも載ってるよね。」
男性「ヽd´ι`bノ Oh・・・ そうだね!あったまい~い!!」
女性「(。・・。)ポッ へへへ♪」
男性「じゃ、早速調べようよ!」
女性「うん。」
男性「検索ワードは・・・『結婚』『会場』『オリジナル』って感じかな?」
女性「うんうん。」
男性「検索!っと・・・」
女性「どう?」

男性「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 124万件もある・・・。」

女性「じゃ、もっとワードを増やさなくちゃね。」
男性「・・・そうだね。じゃあ・・・地区を限定してみようか?」
女性「うん!」
男性「よし!検索・・っと。」
女性「どう?」
男性「・・・50万件に減ったよ (・_・;」
女性「えええ。まだ、そんなにあるの?」
男性「適当に、最初の方のページ見て選んでいこうか?」
女性「そうだね。最初の方に載ってる方がいいしね。」
男性「よし!じゃ、少しずつ見ていくか!」
女性「うん!根気要るけどね♪」
男性「それを言わないでよ~(^^;;」

・・・10分後

・・・30分後

・・・1時間後

・・・1時間半後

男性「疲れた・・。」
女性「はい!次!」
男性「ええええええ。休憩しようよ。」
女性「だめ!もうちょっと見るの!」
男性「( ̄□||||!! とりあえず、10個くらい候補みつかったんだからさ。」
女性「仕方ないな~ (○`ε´○)プンプン!!」
男性「(´▽`) ホッ」
女性「じゃあ、休憩する前に探した所にメール送ってよ。」
男性「( ̄□||||!!  えええ。休憩しないの?」
女性「メール送るくらい送ってから休憩すればいいじゃん。」
男性「( ̄□||||!!  は・・はい。」
女性「じゃ、やって!」
男性「( ̄□||||!!  は・・はい。」
女性「あと、ドレスは持ち込める事を聞いてね!」
男性「( ̄□||||!!  は・・はい。」
女性「あと、いつも行ってる美容師さんにメイクもしてもらうから
   それも持ち込める事聞いてね!」

男性「( ̄□||||!!  は・・はい。」

女性「あと、パックプランとかの資料も請求してね!」
男性「( ̄□||||!!  は・・はい。」

男性「〆(.. ;)カリカリッ!!」
男性「|〒| ヘ( ̄* )メール♪」

男性「〆(._.;;)カキカキ!!」
男性「|〒| ヘ( ̄* )メール♪」

男性「φ(・_・;;;)カキカキ!!」
男性「|〒| ヘ( ̄* )メール♪」



・・・・数日後

女性「返事か資料来た?」
男性「"((_- )( -_))" ウウン」
女性「なんで来ないの?」
男性「・・・」
女性「書き方が悪いんじゃないの?」
男性「Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」
女性「ちゃんと丁寧に書いた?」
男性「書いたよ!!!!(`×´) プンプン!!」
女性「じゃ、なんでよ??????」

男性「おまえが、色々持ち込みたいとか最初から書いたからじゃないの?」

女性「え?なに?」
男性「いや~、なんでだろうね~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・」

最新の画像もっと見る