goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

しばちゅうさん

先日駅前の某マンガやに石黒さんの新刊外天楼を買いに行きました。

しかし聖☆おにいさん(7)鋼鉄の華っ柱 4、等計算外の出費が(汗)

でもそれ以上に計算外だったのは

大アレ国志 上・下巻&しばちゅうさんの発売(汗)

アレ国志とは三国志を舞台にした4コママンガ。

タイトルどおり凄くアレな出来になっていて大興奮(笑)

過去に発売されたアレ国志超アレ国志と未収録作品を纏めたのが今回の上下巻なんだそう。

たまたま当日超アレ国志を読み返したところだったのは何かの奇跡か(汗)

と、それだけでもお腹一杯なところに司馬仲達にスポットを当てたしばちゅうさん(1)のコンボが…



アレ国志同様にアレな内容に正史・演義の豆知識がちりばめられていて意外とタメになる本(笑)

いやー、クドさは半端ないし読むのに時間かかるけど面白いわ(笑)。

ちなみに表紙の嫁さんが持ってるのは沙摩柯の鉄蒺藜骨朶(笑)


漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん(1) (イブニングKC)
クリエーター情報なし
講談社
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【youtube】な... 20代の本音... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。