goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

大歓喜→骨折

歓喜が悲劇に=殊勲の主砲、思わぬアクシデント-米大リーグ・エンゼルス
2010/05/30-12:26 時事通信


マリナーズ戦でサヨナラ満塁本塁打を放ち、歓喜のホームインをするエンゼルスのモラレス(写真右)。
チームメートに本塁上で祝福を受けた際に左足を負傷し、顔をゆがめるモラレス(写真左)

 歓喜の後、よもやの悲劇が待っていた。エンゼルスの5番モラレスが延長十回、劇的なサヨナラ満塁本塁打。
ダイヤモンドを一周し、本塁付近で同僚から手荒い祝福を受けた。
よくあるシーンだ。
だが、モラレスはその際、左足を負傷。顔をゆがめながら担架に乗せられ、退場してしまった。

 精密検査の結果、モラレスのけがは左下腿(かたい)部の骨折と判明。
球団によると、30日に手術を受ける予定。復帰時期は未定という。
 打撃3部門でチームトップだった主砲が長期離脱に。

一部抜粋
-----

よくあるサヨナラの手荒い祝福。

大丈夫なのかよとか思いながらも普通に見てましたが…

ホントに怪我する人いるんだ(汗)

しかも骨折(汗)

でもってその選手がチーム三冠王だっていうんだから悲しすぎるだろ…

みんな、祝福の仕方考えたほうが良いよ(汗)

あぁ、ベンチから飛び出した時点で肉離れ起こした人は気を付けても無駄だし、二度と上に帰ってこなくて良いけど。

ミラクル元年 奇跡を呼んで
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サッカー日本... 5月30日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。