goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ミラクル元年 奇跡を呼んで

表題はライオンズの応援歌、「地平を駈ける獅子を見た」の一部ですが…

西武球場で聞く度に『ミラクル顔面奇跡を呼んで』だと思ってました。スミマセン(汗)

っていうか、元年って…?


それはさておき、先日西武ドームにて首位攻防戦が行われていたのですが、日ハムダルビーから西武片岡がサヨナラタイムリーを打った時のこと。

ベンチ総出で大喜びしていた裏で、某デー○ブ大久保氏がはしゃぎすぎでひっそり肉離れを起こしていたとか(笑)

日刊スポーツ、その模様をしっかりキャッチ(画像参照)

試合に出ないコーチといえども、日々体を鍛えていないとおちおちサヨナラ勝ちもできませんね(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ねるねるねるね 大食いチャレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。