goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

球春到来!

ついにプロ野球が開幕しました!

応援しているホークスは、本拠地で東北楽天を迎えての試合です。

対戦相手の楽天は昨シーズン負け越した相手で、一筋縄ではいきません。

楽天先発投手の岩隈も今年は絶好調らしく、相手にとって不足無し!

こちらの先発杉内もオープン戦から好調を維持していて期待できます♪

と、期待すればするほど… 今日の試合は見たかったー!

工場勤務の私は祝日とは無縁(哀) 仕事の合間を縫って試合経過をチェックし、途中経過ではイチ推しの杉内が3失点で降板と知り大凹み…

しかししかし、結果はE3-1Hの9回裏にクリーンアップの多村・松中・柴原の3連打!

3連打目の柴原は逆転サヨナラ3ラン本塁打ですよ!? ますます見たかったー!!!

悔しいので某動画サイトでサヨナラホームランの動画をじっくり見ちゃいましたよ

~↓動画~携帯では表示されません~
2008ホークス 柴原第1号逆転サヨナラ3ラン(Date:2008/03/20)



というわけで、野球の結果で仕事時のテンションが大きく変動する時期になりました。同僚の方はお気をつけ下さい(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 編集へ投稿し... 試合終了でご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。