goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

試合終了でございます

というわけで、西武ドームでも開幕戦が行われました。

L涌井vsBs金子という次世代エースの投げ合いは見事なものだったようです。

結局試合は守備陣にごく1部決定的な穴のある西武がエラーがらみで決勝点を奪われ敗戦。

やはり守備に隙の有るチームでは接戦をモノに出来ませんね…。


その試合、現場では9回裏1死、打席のおかわり中村クンが打ち上げて2死となった場面でウグイス嬢が

『試合終了でございます』

と白旗アナウンスをしたとか(爆笑)

いやぁ、これはブーイングの嵐だっただろうなぁ…見たかった(笑)

と思っていたら某動画サイトにアップされていたので貼っておきます~

以下携帯では表示されません
----------------------


試合終了でございます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 球春到来! 昔お伝えした »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。