goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

渡辺美里 - ムーンライト ダンス

一個前のエントリで最後にって言っていた割にはまだyoutubeにハマっています。

宮沢りえの次は渡辺美里にスイッチしました。

やはりTKの曲を選んで聞いてしまいますね(笑)

携帯ではリンクされません
渡辺美里 - ムーンライト ダンス


改めて観るとすげぇ良いPVだなぁ。

古くさいのかもしれないけど、逆に惹き付けられる。

TKと美里のコンビはよかったなぁー…

はぁ、美里のPV集って売ってるのかな?
欲しいわ(汗)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 宮沢りえ Miya... 井口がフィリ... »
 
コメント
 
 
 
なつかしい・・・ (hige)
2008-09-06 03:04:02
いつか新しいムーンライトダンス♪
いいですな。

カラオケかー私も1年に1回しか行きません(笑)
今年は私がそっちに行く予定です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。