goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

宮沢りえ Miyazawa Rie - Dream Rush

ヒマだったので、PC内にため込んでいる曲を流し聞きしていて、ふとTMのビデオクリップが観たくなり、youtubeを観てました。

TMからTKソロ→V2→globeと進んできて、最後に行き着いたのは宮沢りえ(笑)

この時代、良い曲だと思うと大抵TKの曲だったなぁ…

しかし、宮沢りえの歌は売れなかったなぁ…

PVもヒドイ出来で(哀)

携帯ではリンクされません
宮沢りえ Miyazawa Rie - Dream Rush


まさにぶっとび~~!な構成(哀)

他にもNo Titlistやら赤い花といった宮沢りえの懐かしい曲を堪能しましたよ(笑)

…ちょっとカラオケに行きたいかも(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 喜多方ラーメン 渡辺美里 - ム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。