goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

メントスガイザー

先日ニュースで読んだのですが…

ペットボトルの炭酸飲料にメントスを入れるとなんか噴出するとか。

それをメントスの販売元が『メントスガイザー』と名づけたとか。

会社の後輩にそんな話をしてみました。

…興味を示したみたいだ(笑)

覚えてたらやってみますよみたいなことを言っていたのですが…

今日早速やったという報告が(爆笑)

PCの方は動画でどうぞ

携帯では表示されません ------------------------
メントスガイザー動画


いやぁ、ガイザー=間欠泉というだけあって、結構派手に噴出するんですね(汗)

読んだニュースにはこうも書かれていました

…お花見シーズンで受けを狙ってメントスガイザーを実行して狙っている女の子の服を汚したりしないように。

あながち大袈裟ではないと言うことが解りました(笑)

緋風君、実践ありがとう!
ぐっじょぶでした♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お花見 ガソリン値下げ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。