goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

お花見

昭和記念公園に相方とお花見に行ってきました~

本当は井の頭公園に行こうとしてたんだけど、寝坊したのでやめました(汗)


立川口の駐車場(820円)に停め、入場(400円)してすぐの『ふれあい広場』で飯休憩。
(着いて早々かよ(汗))

腹がふくれたところでキャッチボールなぞをして腹ごなし。

キャッチボールってけっこう疲れるんだけど、単なる体力不足か(汗)?


風が強くなってきたところで奥の方にある『みんなの原っぱ』というだだっ広い広場で桜を堪能。

この公園の桜ってえらい地面に近いところまで枝が垂れてるんだよなぁ~
(画像は私の目線まで垂れていた枝を撮影)


花見客は多かったけど、平日と言うことで派手な酔っ払いはいないし、子供連れのご家族がメインなので周りを気にせずゆっくり楽しみました。

平日でもかなりの客入りだったので、休日だと大変だろうな(汗)


というわけで、久々に休日らしい休日を送ってみました(笑)

明日はなにをしようかなぁ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 幻(BlogPet) メントスガイザー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。