goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

村田兆治さんサインボール

今日、服を買おうと八王子駅前をうろうろしました。

色々な店を廻りましたが、なかなか気に入った服は無く、最後にダイエーに寄りました。

なんかプロ野球マスターズリーグ公式の座右の銘Tシャツが売ってました(汗)

監督・選手別でデザインが異なり、背中に座右の銘がかかれています。


大沢啓二親分は
『乾坤一擲』

山田久志さんは
『栄光に近道なし』

村田兆治さんは
『人生先発完投』

石毛宏典さんは
『完全燃焼』


しかも、この商品は『2008年ミスターマスターズリーグ』村田兆治選手サインボール付き!

サインはプリントです(全体で何枚位作ってるか知らないけど、全部直筆だったら村田さん腱鞘炎になっちゃうよ(汗))が、かなり嬉しいおまけじゃないですか!?

シャツ自体も背中の座右の銘+左胸部分に『鉞』と一文字あるだけの渋い出来で俺好み。

迷わず購入してきました♪

明日のオールスターに着てくしかないよなー(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ホットチキン... 平城苑 »
 
コメント
 
 
 
いいですね♪ (あじゅき)
2008-07-31 22:42:37
個人的には、山田久志さんの『栄光に近道なし』が好きですね。

村田兆治さんのサインボール付きっていうのは、たとえプリントであっても魅力的ですよね。
ちょっと欲しいなぁ。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。