goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ホットチキンバーガー

今日は休みなので、外出したついでにモスバーガーで食事しました。

もう一度食べたいメニューNo.1の『ホットチキンバーガー』が売られていたので食べてみましたよ。

うん、上品な味だ。

ホットと名の付く商品にありがちな『ただ辛いだけ』という味ではなく、じっくり研究したんだろうなぁという丁寧な作りのサルサ系ソースでした。

厚切りトマトもアクセントになっていて、食欲増進を促します♪

肝心のチキンフライも柔らかで、かつ歯ごたえの感じられる絶妙な仕上がり。

さすが『もう一度食べたいメニューNo.1』というだけはある。

おいしいです!

期間限定らしいので、無くなっちゃう前に是非!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 週刊ベースボール 村田兆治さん... »
 
コメント
 
 
 
生トマトが大の苦手なので (V!)
2008-07-31 22:19:20
モスバーガーと共に様まだ食べたことがないのですが…ちょっと興味沸いてきた。。。
トマト抜いて頼もうかな(苦笑)

>『ただ辛いだけ』という味ではなく、じっくり研究したんだろうなぁという丁寧な作りのサルサ風ソース
マッ○クのサルサチキンとの対比ですね、わかりま(以下略

ちなみに自分はモスのフィッシュバーガー党。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。