goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

それ町アニメ化


「それでも町は廻っている」TVアニメ化、動く歩鳥をTBSで

石黒正数 / ヤングキングアワーズ
2010年4月30日 コミックナタリー


ヤングキングアワーズ6月号は、表紙で「それでも町は廻っている」TVアニメ化を大々的に発表している


石黒正数「それでも町は廻っている」のTVアニメ化が決定。放送局がTBS系という以外、放送時期などは明らかになっていない。

本日4月30日発売のヤングキングアワーズ6月号(少年画報社)にて石黒は「アニメ化のお話はこれまで何度か出ては消えました」「企画が消える話は、この界隈でよく聞くので、多分こういうものなんだろう、そして『それ町』がアニメになることは無いだろうと、根拠の無い確信を持っておりました」「この珍事は一体、現実なのでしょうか」と、アニメ化までの苦労がしのばれるコメントをしている。

またポニーキャニオン公式サイト内に「メイド喫茶シーサイド」のホームページがオープンすることも、ヤングキングアワーズ6月号にて発表。現在は準備中で、サイトにアクセスすると「あっやっわっお客さんですか!?」「サイトはまだ準備中(タッツンが…)。またきてくださいね!」というアナウンスが表示される。

-----

マジだったか…

今日発売の7巻の帯にもアニメ化!って書いてありました。

変な萌え要素とか入れず、淡々とあの世界を再現してくれるなら歓迎するが…。

キャラソングCDとか乱発したり、変なオリジナル風味を足すのは勘弁してくれよな…

頼む。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 荒金子、オリへ 米兵『撃て!』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。