goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ベース投げ

広島 前監督に宣戦布告Tシャツ発売
2010/5/12 7:02 配信 スポニチアネックス


ベースは投げさせないTシャツ

 広島は前監督に宣戦布告だ。13日からの楽天戦に合わせて、「ベースは投げるもんじゃなかばい!」とプリントされたTシャツが発売されることになった。

 毛深い腕がベースを持ち上げ、前田智が故郷の熊本弁とともに、ベースを投げる人ににらみをきかす衝撃のデザイン。球団側は「投げる人」を特定していないが、そんな人物は日本球界に1人しか存在しない。監督として通算10度の退場を数えるブラウン監督だ。球団では06年に「オレの監督はベースを投げるぞ」とあしらったTシャツを作製したが、今年は一転…発案者の松田オーナーは「あくまでもシャレだし、今度ウチが仙台で試合をやる時に、何かを用意してくれれば楽しい」とご満悦だった。

-----

カープのこういうセンスが好きですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大事なのは中... 3・4月度月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。