goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

3月9日(火)のつぶやき

08:09 from movatwitter
寒い…眠い… 行ってきます。出社BGMは『Joy To The Love』
11:55 from movatwitter
全力で脱げろ!そして禿げろ。 RT @sangokushibot: いやいやここは楽しい。蜀が恋しいとは思いませぬ【劉禅】60巻
11:58 from movatwitter
ここにいるぞ! RT @sangokushibot: わしを殺せるものがあるか!【魏延】59巻
12:00 from movatwitter
まぁ、所詮ムシロ売りの息子だしな(汗) RT @Ritsuyama: @izagen なんという暗愚な(笑)
13:05 from movatwitter
雪がジャンジャン降ってますが積もる気配は皆無。ただ精神的ダメージが大きい(哀) 昼飯は豆腐ハンバーグを食べた。少ない(哀)泣ける(涙)
20:30 from movatwitter
仕事でヘマをして部長に叱られる。雪は降り積もっている。お腹はすいた。散々な帰り道。BGMは『Feel Like Dance』
21:33 from movatwitter
21:30着の荷物を待っていたら佐川運転手から電話。『事故って怪我して今救急車待ちなんですよ…今日はお届けにあがれませんが宜しいでしょうか…』
21:35 from movatwitter
配達より自分を大事にして下さいと伝える(汗) 今、外で救急車のピーポー音が聞こえるのはまさか(汗) なんか散々な一日だ…
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トリックPKダメ スッキリした。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。