goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

2009 M-1王者決定

2009年M-1王者はパンクブーブー 紳助「楽な審査」と満場一致で完全優勝
12月20日20時48分配信 オリコン

 結成10年以内の漫才コンビNo.1を決める『M-1グランプリ2009』が20日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、決勝戦初出場のパンクブーブーが満場一致で優勝した。

笑い飯、パンクブーブー、NON STYLEの3組で争われた最終決戦に限っては、大会委員長の島田紳助に「楽な審査」と言わしめ、審査員全票を獲得する完全勝利。史上最多のエントリーとなった4629組を制し、9代目M-1王者の称号と賞金1000万円をつかんだ。

一部抜粋
-----

また吉本か。

なんかこの大会島田紳助がらみの黒い噂でいっぱいですね。

結局今回もそのような結果に。

正直、今までパンクブーブーと東京03のネタでクスリとも笑ったことないんですけど、その二組がキングオブコントとM-1制覇。
(東京03に至っては前身のアルファルファ時代から笑えてない)

うさんくせぇなぁー!

俺のセンスが世間からずれてるだけですかー!?

嫌なことは、いったん忘れちゃえー!

かりそめかりそめー!
(ゆってぃの新ネタ)

正直、パンクブーブーよりゆってぃ、冷蔵庫マンのほうがよっぽど面白い。

って、今回優勝決めたネタ見てませんけどね!

キョウレツー!

ちっちゃいことは気にすんな!

それ!わかちこわかちこー!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 出勤時 鳩山内閣支持... »
 
コメント
 
 
 
やってたのは知ってたけど (hige)
2009-12-20 22:26:42
まるで見る気なし。っていうか最近のお笑いを進んで見る気がしないのは私がおっさんになったから?

笑点は見るんだけどね~もうちょっと高度な笑いキボンヌ。
 
 
 
Unknown (V!)
2009-12-20 22:46:49
好みの問題なんでしょうねぇ…特にお笑いってセンスで好みが分かれそうですし。
ゆってぃは確かに面白いと思います。

放送見てましたが、今回の審査は全体的に妥当だったと思いました。
パンクブーブーは福岡吉本出身ってこともあり贔屓目に見てましたが、納得の優勝だったと思いますよ。

おととし無名の事務所のサンドウィッチマンが優勝してましたし、視聴者の目がある決勝での審査は割と公正じゃないかなと。
準決勝まではぶっちゃけ信用してないですが。
 
 
 
冷蔵庫マン (ヤナギ)
2009-12-20 23:02:38
大好きですが何か?

ヒエヒエヒエ~イ!!

知ってる人しかわかんねぇや!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。