goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

寺、全焼

新潟のとあるお寺が全焼したそうです。

携帯ではリンクされません
スズメバチ逆襲し寺全焼=副住職、巣を焼こうと-新潟

記事の見出しが「スズメバチの逆襲で全焼」だったので、「?」と思い中身を読んでみると…

寺の食堂の押入に出来たスズメバチの巣を焼き落とそうと、副住職が火のついた棒を持って現場に向かったところ、ブーーーン(オラ、なにしよんねん(怒)!)とスズメバチの反撃に遭い、その棒を投げ捨てて逃げ出したそうな。

もちろん棒の火は寺に燃え移り、全焼となってしまったと。

副住職「結果としてスズメバチ退治は遂行できましたけど?」

蜂「ぶーーーん…(試合に勝って勝負に負けたか(哀))」



そんな蜂ごときで我を忘れる人がよく副住職になれたなぁ(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キットカット... 昨日注文した »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。