goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

キットカット焙じ茶味

先日彼女に無理矢理味見をさせたあげく、自分では食べてなかったのを思い出し、買って食べました。

封を切った途端に香ばしい焙じ茶のかほり(笑)

何故チョコに焙じ茶風味を足したかったのかは謎だが、何を目指したのかも謎(笑)

確かに通常のキットカットよりは香ばしさ、風味がアップしてますがこれでいいのか?完成されてるのか?

まぁ、ベースはキットカットだから美味しいといえば美味しいです。しかし焙じ茶風味を足して美味しさが増したかどうかは謎。
もう買わないかな(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« イヤミメダル 寺、全焼 »
 
コメント
 
 
 
か…… (しりゅう)
2008-09-03 23:37:22
買わないんだ(汗)

てかおいらが食いたい……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。