goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

トレード成立

トレードのお知らせ
更新日:2010.05.15

本日、広島東洋カープ 長谷川昌幸投手、喜田剛内野手と、オリックス・バファローズ 迎祐一郎外野手の2対1+金銭のトレードが両球団のもと合意に達しました。

投手
長谷川 昌幸 ハセガワ マサユキ

「15年間カープでプレーしてきて愛着もあるし、チームメイトにも恵まれて、やりやすい部分がたくさんありました。しかし、その分、甘えが出た部分も若干ありました。
このトレードが良いきっかけになればと思っています。 オリックスでも頑張ります。ありがとうございました。 」


内野手
喜田 剛 キダ ゴウ

「 3年間ありがとうございました。
すばらしい仲間に出会え、とても楽しかったです。 オリックスに行っても頑張ります。」

-----

カープ公式サイトで正式発表あり。

んー、やっぱり残念だなぁ(哀)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 57577 戦国アンジェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。