goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

57577

笑った(笑)

-----

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

ベア速

「お兄ちゃん」
可愛い妹
愛くるしい



声はそうだな
あの声優で

-----

好きですと
告白された
後輩に



もちろん男
目覚める何か

-----
たのしいな
たのしいなったら
たのしいな



もっと欲しいな
MDMA

-----

キラキラと
輝く君の
その笑顔



油取り紙
やるから拭けよ

-----

二次元に
入れる力を
手に入れた



そこへ乱入
ベジータ「とぅあ」

-----

涙拭き
明日へ一歩
踏み出した



駅のホームの
白線の外

-----

汗水を
たらして働き
給料日



明日から君は
こなくていいよ

-----

花火して
彼女とキッス
夏の夜



モニタにキッス
ただの基地外

-----

噴水で
はしゃぐ子供と
見守る母



カメラで覗く
木陰の変態

-----

嬉しいな
初めて彼女が
出来ました



空気入れるの
少し大変

-----

二次元の
彼女が俺を
見ているよ



彼女は他の
男も見ている

-----

初デート
そっと握った
あのコの手



男同士で
微笑み合う

-----

みんな良いセンスしてるな…

他にも面白いのが載ってたので気になる方はリンク先へどうぞ(笑)


楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

ベア速
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 逆やん! トレード成立 »
 
コメント
 
 
 
好きなのは (しりゅう)
2010-05-15 22:47:32
空気入れるの
少し大変

かな(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。