goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

12月10日(木)のつぶやき

05:07 from movatwitter
会社の自分の引き出しにキットカット(袋)を入れておいたら…減ってる!人の引き出しを勝手に開けた上に、中身を喰らうとは…全力で呪うこととする。食い物の怨みは恐ろしいのだ。後悔するがいい!
05:12 from movatwitter
ちなみに減った量。小袋15個→7個。8個も喰われとる!!悔しすぎて吐きそう。これはもう俺レートでは万死に値する。
06:19 from movatwitter
業務終了~。今日の寒さはそこそこ。それなりに晴れてます。帰宅BGMは『変身』


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091210061955
19:11 from movatwitter
blogでアホな記事書いてたら出勤時間が大幅に遅れた(汗)というわけで行ってきます。BGMは『Pure String』
22:01 from movatwitter
池だぜ! やっぱあのゲーム曲良いわ~ RT @hige_d: @izagen えーと菊地さん?池だったっけ?
22:20 from movatwitter
『たとえ傷ついても勇気を忘れない優しくなりたい』ですよ! はい、せっかくだから菊池さんの他の曲も聞くのだ。さぁ!RT @hige_d: @izagen 出だしがわからず聞いてしまった・・・いい歌だ。『同じときをいきる♪』
23:05 from movatwitter
え!そうだっけ?3に『宇宙服』があったのは覚えてるが…(最後宇宙船やし) さて、ヒゲ氏はどこまでリンクして聞き漁るでしょう(笑) RT @hige_d: @izagen 『フィフネル宇宙服』でもってこのまま行ったら・・・そういやハイドライドの防具でフィフネルの宇宙服てなかった?
23:07 from movatwitter
あれ?今ちょっと調べたら宇宙船は最後じゃ無いみたい(汗)結構忘れてるもんだな(汗)でも『のうふをやっとります』は忘れない(笑)
23:15 from movatwitter
何故そっちへいったか(笑) 間違ってもコンビニエンス・ストーリーを聞いて破裂しないよう(笑) RT @hige_d: @izagen ごめん、『かみさまおねがい』になった。いや久々聞いてよかった。次どうすっか・・・
23:16 from movatwitter
あったなぁ『そんなひどい』(笑)DQって基本間違った選択肢は選べないんだよな。RT @hige_d: ゲームの中はそうだなひろったアイテムが『つけものいし』とかかな。NPCのコメントはDQ1でお姫さまを助けたときにつれていきますかでいいえをこたえて『そんなひどい』かな
23:20 from movatwitter
予想の斜め上を行くヒゲ氏に乾杯(笑) RT @hige_d: @izagen 結構鋭いね。それじゃなくてGo!Go!パラメータは聞いた。
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FF DQシ... PS3 Wiz 囚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。