goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

世界のナベアツプロデュース

またひげ氏に苦い顔されそうだけど(笑)

『塩むすび 唐揚3個セット』
(333円)

夕飯に食べました。

フツーに塩おむすび2個と安っぽい唐揚げ3個でした。

手軽ではありますが、捻りがないなぁ。
ただ3を並べただけかよ…


味はまあまあでした。
まぁ、この構成では間違いようもないわな(笑)


そういえば朝食べたヤキソバにも、コレにも『オモロー!着声』プレゼントみたいなQRコードがついてたけど、全然気にせず捨てちゃったよ(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界のナベア... 仙一タンWBC辞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。