goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ビッグマック

初めて食べました。

先月の広島vs巨人観戦時に『両チームの選手がホームランを打ったら全国のマクドナルドで使えるビッグマック引換券プレゼント!』みたいな券をもらっており、その試合巨人の誰かと東出が打ったので条件達成していたのです。

先日彼女が同じ券でビッグマックを食べ、『肉の味がする』と感想を聞かされていたので楽しみに豊田のマックまでチャリンコで行って来ました。

さすがにそれだけ食って帰るのもなんなので、マックの携帯サイト会員に登録し、かざすクーポン利用で「マックシェイクM100円」「ナゲット100円」も購入。

…これレジでかざしたときに例の『てれってってってー』ってジングル流れるのね…恥ずい(哀)

まぁ、それはさておき。

初体験のビッグマックは普通にうまかった。

ただ食べ方がヘタなのか空容器がこぼれたソースでデロデロになった(哀)

ただマックに食いに来るだけでは芸がないので、DSのDQMJ2を持参。

今日から特別スキルを持った『はぐれメタル』が配信されるとのことでもらってきました。



貰えたのは
はぐれメタルSP
LV20
でした。

そもそもはぐれメタルを仲間にしたことがないので、何が特殊なのかは解らないけど(汗)、覚えているスキルは

かしこさアップSP
けんごうSP
げんじゅつSP

でした。

これを機に続きやるかな(汗)

で、ついでにDQ9の宿屋も更新して帰宅。

帰ってくると…



ポストに明日着予定のブツが。

…これ盗まれたらどうしてくれるんだろう(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱりそう... ブルーレイデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。