いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

ドキドキパニック

2010-08-09 18:22:48 | Weblog
まどろみ中いざっち。
ちなみにわしの洗濯前のショートパンツを掛けております。

わしのおるフロアが出産ラッシュであります。仲良くしてた亜細亜担当女子から、先程メールがあり【オシルシ】があったので出産が近いとのこと。人ごとなのに、生命誕生に興奮してしまう。彼女は産休に入る前に急遽入院になってしまい、今日までずっと寝たきり状態だったらしく、大変だった分、安産でありますように!

わしの周りで、2010年生まれはこれで六人目。フロアにはまだ妊婦ちゃまがおります。今のとこ、男従業員二人には女児が、女子従業員とこは全員男児が誕生とゆう、不思議な分かれ方をしとります。

あ、そーだ。報告し忘れておりましたが、先週末の上司との会食ですが、近況報告ぐらいで、なんか大事につながる話はなかったであります。一安心でしたが、疲れからか、日曜日はいざっちとほぼ一日寝ておりました。

最新の画像もっと見る